宮古島ガールズバーDAISY

宮古島にあるガールズバーDAISYのブログ(*´・∀・) 主にリゾートバイト生活のことを書いてます♪

カテゴリ: 宮古島LIFE



はいさーい🙆♪

今日のお昼はパイナガマ近くの
海の幸さんへ行きました!


IMG_20180920_132718

ん~いいお天気♪お座敷で♪

お目当ての、、、


IMG_20180920_134447

伊勢海老汁✨✨


美味しいと聞いていたので
食べに行きたいなー!と思ってて

やっと行けましたm(;∇;)m


もう最高にうまいんですっ!!


伊勢海老めちゃくちゃ大きいし

えびのお味噌や実がぷりっぷり♪



ランチにしたら少しお値段はりますが

むしろ安く感じるぐらい満足できる!



ぜひ、みなさんも!


デイジー みさと



はいさーい🙆♂

あっという間に9月も後半ですね✨

なんとなく秋の気配が
感じなくもない宮古島ですが

まだまだ夏も負けてませんね!!


そう言えば

チャッピーがお店まで来ました🐤

IMG_20180918_233231


IMG_20180918_233451

皆から

きゃ~!チャッピー!!

と、よしよしされる愛されチャッピー

どうやらお散歩してたようで♪



デイジーにも寄ってくれました🙆


店内をじーーっと見つめて
すごく入りたそうにしてました(笑)


なんならお店の前でくつろぎ。(笑)


可愛いんだから~~m(;∇;)m✨


また来てね!



デイジー みさと


はいさーい🙆♂

二日酔いから復活して(笑)

スタミナつけるべく

さきほど出勤前に焼肉食べに行きました!


IMG_20180918_192130


近くのバカ一代へ\(^^)/


店員さんもお店の雰囲気も明るく

活発でわいわいした中

楽しく美味しいお肉を食べました



ごちそうさまでした!


さあ、今日もデイジーやってます♪

お待ちしております( ´ー`)



みさと



はいさーい🙆♂


詳しい大会名は忘れましたが(笑)

地元の陸上大会?町民大会?を
観に行って来ましたよ~\(^^)/


お天気も晴れて風もあり✨

IMG_20180917_181657_939


中々来ることはないだろうと

思っていた場所なのでローカルな
イベントにふれて嬉しかった😊🌺


宮古島の老若男女問わず

みなさんが応援や選手として
励んであってほっこりな気持ちで

観ていました( ノ^ω^)ノ



島のひとたちは本当に温かい♨️☀️

たんでぃがーたんでぃ♪




デイジー みさと



はいさーい🙆♂


ただいま台風22号接近のため
海は残念のようですね(>_<)


宮古に来て一ヶ月ちょっと。


未だに八重干瀬に行けておらず...

これはやばいぞ。(笑)


そんなときお仕事で宮古に来られて
連日で来ていただいたお客様が

シュノーケルに行ったよ~☀️

と、ウミガメの写真をくれました

1536753877183


いつみてもかわいいんだわぁ~~


目指せ!来週に八重干瀬!(笑)


せっかく宮古にいるなら

とことん堪能したいですよね~



みさと


↑このページのトップヘ