土曜日でめでたくデイジー卒業!笑
皆様から愛して頂きありがたいラストになりました\(^o^)/
dag238
シャンパンは炭酸苦手なので無しでゲロ吐かずに過ごせました!笑
タランチュラからのお茶タワーからのテキーラもありがたき幸せ!
皆様、4年半ありがとうございました(´;ω;`)
dag239
22日の飛行機で帰るのでそれまでのデブ活の記録はちゃんとアップしてこうと思います(^^)

#宮古島 #miyakoisland #miyakojima #ガールズバー #daisy #おきなわ #リゾバ #お花 #ありがとう #ありがたき幸せ #テキーラ #お茶 #タワー #タランチュラ #からの #ラルフローレン #酔っ払い #ベロベロ #でも幸せw #ラスト出勤 #デブ活 #報告は #また #改めて