はいた〜い🙋🌈

今日は青空が見れるお天気☀️
嬉しくて朝からお散歩してきました👣

暑すぎず寒すぎず、風が吹いて気持ち良い〜✨長袖の羽織でちょうど良いくらいの気温🙆‍♀️

お散歩日和🚶‍♂️👣


あえて普段通らない道を選んでぐいぐい歩いてると、伊良部大橋の方に繋がってたみたいで


結局橋の袂まで来てしまった😆

IMG_1923

晴れてる日の宮古ブルー🏝

すきだなぁ〜


帰りに、島では珍しく懐こいネコに遭遇🐈

IMG_1921

何してんの〜?って聞いたら

ニャーって喋る😆💓💓


IMG_1920


一緒に行くかね〜?て聞いたら

ニャーってお返事してくれて着いてくる😆✨


ちょっとふっくらしてたし
ふわふわの毛だったから誰かの家の子かな😮

ネコよ癒しをありがとう〜☺️🙏💓


IMG_1919


のんびりの暮らしに海があって、

散歩で島のネコたちとたわむれて、

なんて平和な毎日

ありがたいことです🙏️✨




今日も元気に働くぞ〜🙋️


たんでぃが〜たんでぃ💓

デイジー🌼 Mis