はいさーい🙆♂


もう10月も終わりますね
1年があっという間です☀️


今日はお昼ごはんに
初めてのなかやすみへ行ってきました!

前から美味しいとよく聞いてて

なかなか行けずにいましたが!!


IMG_20181030_134145


定番の鶏そば♪


変わってるのがダシが鶏ってこと🐓

これがまためちゃくちゃ
美味しいわけです!!!!

今まで食べたなかで断トツでした😭✨



綿もちゅるちゅるしてて、
スープがとにかく美味しい
きれいに全部平らげちゃいました🙆



美味しいだけあって
お客さんも多くて並んでました!


最後に食べれてよかったなー🙂🎶



デイジー みさと