はいさーい🙆♂

ついに8月も今日で最後となりましたね!

平成という大きな時代の最後の8月
平成生まれの私からしたら
とてもさみしい気持ちになります‌笑


そんな8月は沢山の出逢いと別れが。


またひとりお別れしました

IMG_20180829_032138

せっかく出逢えたのに
すぐ別れてしまうのは悲しいようで


でもこの世の中便利なもので
連絡すればいつでも会いに行ける!

とおもうと笑顔でお別れできました



最後の出勤日では
常連のお客様がたくさん来てくださり
最後の最後まで笑顔な彼女でした


最後のイエローカードということで
記念に撮ったものです。(笑)


なぜそこなの味たまがあるのかは

ご想像におまかせいたします



本日もデイジーでお待ちしております



みさと