お昼は気になるお店(ランチ)巡りにハマってます!
このあいだはお店の女の子たちと【くになか食堂】へ行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


第1回 宮古島うまむぬ(おいしい料理)杯で準グランプリに選ばれたお店なんだって〜



野菜そばが準グランプリとのことでしたが、私はスタンダードな宮古そばをヽ(´▽`)/

08FF8E74-0C06-4B2D-A2B4-537D59794A11




テイクアウトできる天ぷら屋さんの食堂なので、天ぷらも付いてきます!
おそばはもちろん、この天ぷらがふわふわでとっても美味しい… これで550円です!




最近まいにち雷ゴロゴロピカピカ〜
雷ニガテで怯えながら出勤してます。今夜もぜひDAISYで楽しく飲みましょう╰(*´︶`*)╯♡YUI.